job searchアルバイト・パート募集

更新日:03月28日

ガソリンスタンドスタッフ

ENEOS(エネオス)セルフ堺大仙SS

未経験でも先輩スタッフが丁寧にフォローしてくれるので安心☆まずはご応募下さい♪

身体にも、心にも、働き方にも優しい職場だから
STAFF全員が笑顔で働ける!!

シフト制で週3日から働けます。勤務の曜日や時間帯などについては、ご相談に応じますので、勤務希望場所のアルバイト求人担当までお気軽にご連絡下さい。制服は貸与いたします。交通費は上限5万円まで支給、各種社会保険は完備しています。頑張り次第で昇給もありますので、車のスキルを上げていくこともできるアルバイトです。

時給

1,064円以上

昇給あり!※高校生最低賃金〜 見習期間あり

勤務曜日・時間 (1)9:00〜12:00、12:00〜17:00、17:00〜20:00
(2)9:00〜18:00<日勤フルタイム>
週3日〜/シフト応相談
勤務地

エネオス(ENEOS)セルフ堺大仙SS

住所

〒5900801

大阪府堺市堺区大仙中町1-31

アクセス JR阪和線百舌鳥駅徒歩15分
周辺情報

南海高野線堺東駅前の府道30号線を鳳方面へ直進し車で5分の距離にあります。
隣に堺工科高校、向かいにライフがあります。
近隣にはスーツAOKI、ファミリーマート、堺工科高校、コジマ、ツタヤなどがあります。
飲食店が多く、買い物するところが多い。大仙公園があります。

電話番号

072-244-3661

営業時間

終夜

定休日

職種

ガソリンスタンドスタッフ

雇用形態

パート・アルバイト

仕事内容

●仕事内容

セルフサービススタンドでのお仕事は、ドライバーとの接点が少ないため、お客様が安心して給油できるよう分りやすい掲示板を見やすい場所に設定してありますが、給油やお支払いなどで戸惑っているお客様がいればすぐに声を掛けてお手伝いをします。
またオイル交換など給油以外のご依頼にも速やかに対応します。


●仕事や職場になじむ

最初は何もわからないと思いますが、優しい先輩が基本から教えてくれます。
興味を持つことが上達の早道です。また職場のみんなと早くうちとけることが重要です。
スタッフが信頼し合い共通の目標に向けて力を合わせる中で自然とスキルが向上します。
初心者だったあなたも、すぐに後輩を指導できるようになります。


●笑顔と元気な挨拶が大切

接客業が主になるので丁寧な応対や言葉遣いなどのコミュニケーションスキルも重要です。
また、動き回ったり重い物を持つこともありますので、体を動かす事が苦にならない方を歓迎します。
一般的に男性の職場のイメージがありますが女性の方も多く活躍しています。
笑顔で元気に挨拶できる女性が喜ばれる職場です。


●SSで働きながら資格取得

お仕事をしながら「危険物取扱者」の資格を取ることができます。
危険物取扱者は3種類の資格があり、ガソリンスタンドで働く際に優遇される資格として乙種第4種があります。
こちらは、ガソリン・灯油・軽油といった引火性液体の取り扱いや立会が可能となる資格です。
国家資格取得を目指して頑張ってください。


●安心と信頼の技術力と実績

山文商事株式会社は、明治21年の創業以来一世紀以上、一貫して石油に関わる事業を柱として営業を行ってまいりました。
また、サービスステーションにおいては、プロのスタッフによる安心と信頼の技術力と実績でお客様の信頼を受けています。
快適な空間と最高のおもてなしを実践しています。

待遇制服貸与
従業員割引
昇給あり
成果報酬あり
資格取得社内講習あり(危険物・整備士)
社員登用制度あり
福利厚生

各種社会保険完備

身につくスキル

自動車整備の基礎知識

応募条件未経験OK!
高校生・学生・フリーター・主婦(夫)・
Wワーク大歓迎!

企業情報

社名

山文商事株式会社

YamabunTradingCo.,Ltd

本社

〒550-0001

大阪市西区土佐堀1丁目2番10号

会社URL

https://www.yamabun-g.com/

資本金

2億円

事業内容

石油製品全般の販売とこれに付帯するすべての業務及びこれに関連する事業

地域社会の一員として貢献

ENEOSを運営している山文商事株式会社は、創業以来の基本精神である「信用」を守り「誠実」な対応を心がけつつ石油製品の販売、関連事業や新規事業の拡大を計り、地域社会の一員として信頼され貢献したいと念願しております。また、サービスステーションは災害時におけるエネルギー供給拠点としての機能があり不断に備えています。

応募情報